<< 週刊女性自身さんにて | main | 2008年おすすめ漫画ベストやっぱワンピース&テレビ出演情報 >>


  • 2009.02.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



左利きナイト! 開催します





--- 人口の10%以上もいるとされる左利きの明日を決めるイベント?『左利きナイト!』(@nifty主催)  ---


左利きをもう“マイノリティ”と言わせない!
微妙に左ききさん、右ききさん、両ききさん、左ききが好みのタイプの人、誰でも参加自由なみんなで楽しめてみんなで遊べる「利き手エンターテイメント」ライブ
東京カルチャーカルチャー開催イベントの中で“またやって欲しい!”というリクエスト最多につき再来決定!


2008年9月28日(日)
東京お台場にあるイベントスペース『東京カルチャーカルチャー』にて左利きを話題としたトークイベント&交流会を行います
どこの国でもやったことの無いであろう 世界初?“左利き運動会”も同時開催します



http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_080730190836_1.htm


【 イベント詳細(一部) 】


■左手で書く書道に挑戦

--- 貴方もこれで左利きの天才? レオナルド・ダ・ビンチの鏡文字に挑戦! ---

左利きがもっとも苦手な科目それは「書道」 そんな「書道」を左手で思いっきり楽しんじゃおう!
鏡文字書道にも体験 この不思議感覚を会場で楽しんでください♪



■左利き用グッズ紹介

--- 世界にはこ〜んな左利き用品がある? ---

中国で見つけた謎の左利きグッズから ドイツ正統派の左利き用グッズまで広く紹介
イギリスで賞を取った変なデザインペン“ヨーロペン”は左利きに優しいことを現場証明?!?



■左利き運動会

--- 世界初? 左利きが有利な運動会 ---

左利き用おたまを使った“おたまリレー”
左利き用缶きりを使った“スピード速開コンテスト”
その他の左利き用グッズを使用したトライアスロンなども予定
お台場から“左利きスポーツ有利説”を世界へ発信!



と、只今 こんな感じで進行してます

さてさて当日どうなることやら??? 来てのお楽しみです!




  • 2009.02.01 Sunday
  • -
  • 08:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
全国公募書道展「放哉を書く」
受賞の興奮新た 全国公募書道展「放哉を書く」  鳥取市出身の自由律俳人・尾崎放哉(一八八五−一九二六)の俳句を題材にした全国公募書道展「放哉を書く」(放哉の会、新日本海新聞社主催)の表彰式が二十三日、鳥取市上町の市歴史博物館やまびこ館で開かれた。応募
  • 鶴ヶ島近郊ニュースひろい読み
  • 2008/09/25 12:18 AM
エンターテイメント情報商材−2008.9.20集計ランキング更新
エンターテイメント情報商材の2008.9.20集計ランキング
  • エンターテイメント情報商材・評価ランキング10
  • 2008/09/25 11:44 PM
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
  • みしゃ
  • 2008/09/28 1:13 AM
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
  • まさる
  • 2008/09/30 4:58 PM
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://PDxIan0D.gyakuderi.net/eK8xFhCg.htm
  • コンプ
  • 2008/10/04 5:17 PM
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://mgRy84YQ.gyakuen.net/mmV7
  • ひゃん
  • 2008/10/11 4:48 PM
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://H4cycDLj.kanemoti.net/SCU
  • こけし
  • 2008/10/17 7:24 PM
左利き専門店“菊屋浦上商事”に見る、専門性と価値の関係
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【人気ブログランキング参加中】 マーケティング・経営ブログ 第56位(10/24現在)           応援クリックよろしくお願い致します ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • マーケティングの品格
  • 2008/10/24 5:10 PM
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://S1xzZ7Rx.betrun.net/cq751hiQ.
  • 暴走
  • 2008/10/24 7:13 PM
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://8dAoCPhx.life-work.net/trEbTUaj.ht
  • つぁん
  • 2008/10/31 5:58 PM
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://Yp2THlsE.love-ex.net/iNUtAd58.html
  • きんぶ
  • 2008/11/03 8:47 PM
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
  • 花びら
  • 2008/11/08 1:04 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    カナ (08/27)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    ふにゃバット (06/06)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    志波康之 (01/18)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    桃医 (01/12)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    オリンキー (01/04)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    タンやオ (12/30)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    まろまゆ (12/21)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    モグモグ (12/16)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    ばきゅら (12/07)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    俊之 (12/03)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM