<< 2008年おすすめ漫画ベストやっぱワンピース&テレビ出演情報 | main |


  • 2009.02.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します

 

皆様 かなりご無沙汰してます 実は2/10を左利きグッズの日として日本記念日協会さんより認定していただいたことにより 秋葉原にてイベントを開催することになりました!



あのオバマ大統領も“左利き” 『 Yes We Can(感)! 』 
〜左利きグッズ<体Can(感)>イベント 2/10左利きグッズの日制定記念〜


あのオバマ大統領も“左利き”であることは御存知でしょうか?

世界人口の10%以上もいるとされる“左利き” しかし、左利きにとって世の中は厳しい!

ハサミ・カッターなど多くの道具から駅の改札・自動販売機・Yシャツのポケットやデジカメのシャッターまで、実は“左利き”にとって世の中は苦手なものばかりなのである。

そこで“左利き”をマイノリティと言わせないため左利きグッズの日制定を記念し、秋葉原にてイベントを開催。

イベントには今年『左利きの人々』(中経文庫)より発売した著者の渡瀬けん氏や左利きの工作家として活躍する『妄想工作』(廣済堂)著者であり@niftyデイリーポータルZの人気ライター乙幡啓子氏を招き開催。

この機会に多くの方に“左利きグッズ”に触れて頂き、そして意外と多い“左利きの気持ち”を体感して頂ければと思います。


※左利き用グッズの日 (※2/10⇒0210⇒0(レ)2(フ)10(ト)⇒レフト⇒左利き 語呂合わせ) 「左利きグッズを通じて、使いやすさの喜びと楽しさを多くの人に知って頂く記念日」 

 

 

【 イベント開催内容(※予定) 】


左利きグッズを使用する「Yes We 緩」な運動会!?!

「Yes we 缶」⇒左利きの一番苦手な缶切りを挑戦(福井県オバマ市から頂いた缶詰も登場!)をはじめ

「Yes we 勘」・「Yes we 貫」・「Yes we 慣」・「Yes we 燗」・「Yes we 漢」などを予定してます(※内容は当日発表お楽しみに!)


左手でしか挑戦できない“カタヌキ”も同時開催!(※左利き運動会体験者特典として)

知らない人には新しい、知っている人には懐かしい 
“カタヌキ”のキャラクターは左利きの有名スポーツ選手です 
さらにカタヌキ成功者には“左利きグッズ”を進呈

左利きのカタヌキキャラクター(スポーツ選手) 
1、王貞治(野球) 
2、中村俊介(サッカー) 
3、獣神ライガー(プロレス) 
4、朝青龍(相撲) 
5、大林素子(バレーボール)

どれになるかはお楽しみ!


右利きの挑戦もモチロン大歓迎!(参加費無料です)

是非遊びに来てください!

 

【 イベント開催場所など 】 


2009年2月8日(日) PM2:10スタート〜PM5:00まで(※予定)

開催場所:上海問屋 東京都千代田区外神田4-6-7 TEL 03-5209-4070(店長:大島さん) http://www.donya.jp/category/604.html#cat

本件に関する担当連絡先:菊屋浦上商事(株) http://www.kikuya-net.co.jp/

チーフ:浦上裕生 TEL:042−754−9211 FAX:042−754−9051



  • 2009.02.01 Sunday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/23bwpf5/


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://1-mpkj0.fusa.yahoosearch.me/

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://x47667m.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://1eytudb.tida.psyrents.net/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://o9b8uq8.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ecn-tgr.gogo.yumenokuni.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://xrrd4mg.mugi.zozozoi.net/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://k0b0olv.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://wq-jrdf.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ux2sf3d.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://78oznst.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://cfr04rd.ino.jukekick.com/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://d9pnv86.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://xuujbzv.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rwx6wc3.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://e6vnr2h.less.g-killing.net/e6vnr2h/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://tp-ktd1.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://4cbm8dm.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://isuj7f9.pr.teacap.net/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://j88wbg-.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://a3l4hw4.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://6zvz2pl.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://llva61i.az.kasira-d.net/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://lytadnh.mix.k-j-pop.me/lytadnh/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://v08i3r-.x.ex-summer.net/v08i3r-/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/02 1:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/03 12:18 PM
渡鬼の野村真美のヌード
渡鬼の野村真美のヌード
  • 渡鬼の野村真美のヌード
  • 2009/02/04 7:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/07 10:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/14 6:27 AM
長澤まさみ「淫行」にNHK苦慮 妹から姉へ
NHK大河ドラマ「天地人」に出演する長澤まさみ(21)。当初は戦国武将・真田幸村
  • 長澤まさみ NHK大河「10歳でH」はヤバい
  • 2009/02/14 5:03 PM
いやらしい生写真が付くTシャツ発売
タレントの若槻千夏(24)が、TBS系「悪魔の契約にサイン」(水・後7時56分)
  • 若槻千夏セミヌードTシャツ発売
  • 2009/02/14 6:20 PM
情熱のエロ!スペインハーフ美少女
スペインとのハーフ美女で期待のグラビアアイドルの涼(すず)が、ファーストDVD『
  • 情熱のエロ!スペインハーフ美少女
  • 2009/02/14 6:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/15 3:01 PM
TBS小林麻耶アナのパンツでも・・
TBSの小林麻耶アナウンサー(29)が3月いっぱいでTBSを退職し、4月以降、フ
  • TBS小林麻耶アナがフリーに
  • 2009/02/17 2:40 PM
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
  • ネ申
  • 2009/02/21 5:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/02/28 5:38 AM
モデルの太田莉菜と松田龍平デキ婚!
俳優の松田龍平(25)がモデルの太田莉菜(21)と結婚したことが13日、分かった
  • モデル太田莉菜と松田龍平デキ婚!
  • 2009/03/01 3:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/03 6:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/05 1:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/06 4:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/09 7:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/11 6:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/11 11:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/12 9:41 PM
平野綾 全裸でプールを泳ぐ!
平野綾 全裸でプールを泳ぐ!画像・動画あり
  • 平野綾 全裸でプールを泳ぐ!
  • 2009/03/13 11:41 PM
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
  • 聖なる毛
  • 2009/03/14 5:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/14 11:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/15 12:34 AM
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首のシーンも・・・
  • 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
  • 2009/03/16 8:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/18 4:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/18 5:03 AM
震災レイプの真実
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広
  • 阪神・淡路大震災の真実
  • 2009/03/20 4:43 PM
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
  • ビーム
  • 2009/03/21 3:52 AM
AKB48 ライブはM字でパンツ見せ
パンツ見せ前提のユニット「AKB48」がついに一線を越えた。ライブはもはやストリップ
  • AKB48 ライブはM字でパンツ見せ
  • 2009/03/26 8:08 AM
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
  • タカ
  • 2009/03/28 4:36 AM
可愛い女の子のオッパイやペロペロ画像等が流出
20代の男性、勤務先、妹、彼女のハメ撮り、フェラとおっぱいの写真、動画も流出。
  • 流出!オッパイやペロペロ画像等が流出
  • 2009/03/28 5:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/31 10:44 AM
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
  • 擬似連
  • 2009/04/01 5:38 AM
ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
  • 御座候
  • 2009/04/05 5:51 AM
震災レイプの真実
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広
  • 阪神・淡路大震災の真実
  • 2009/04/09 6:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/04/11 12:40 PM
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
  • りょー
  • 2009/04/11 3:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/04/12 8:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/04/13 10:48 PM
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
  • サラシ
  • 2009/04/18 2:38 PM
SMAP草なぎ剛 全裸で逮捕!!
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕
  • SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕
  • 2009/04/24 6:51 PM
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
  • そうちゃん
  • 2009/04/25 10:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/04/26 3:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/04/26 5:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/04/26 6:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/04/26 6:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/04/27 2:32 AM
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
  • 剥けてない
  • 2009/04/29 8:56 AM
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 啓次
  • 2009/05/03 8:46 AM
ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
  • 途中の使者
  • 2009/05/10 2:43 AM
震災レイプの真実
震災レイプの真実
  • 阪神・淡路大震災の真実
  • 2009/05/15 2:55 PM
嫁の乳をもんだらテレビ放映された
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました
  • 嫁の乳をもんだらテレビ放映された
  • 2009/05/17 2:09 AM
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
  • ガリクソン
  • 2009/05/17 9:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/18 1:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/18 7:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/18 3:08 PM
流出!スーパーでトイレ盗撮
スーパーでトイレ盗撮
  • 流出!スーパーでトイレ盗撮
  • 2009/05/20 7:51 AM
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
  • 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
  • 2009/05/20 8:46 PM
スジがわいせつ!後藤麻衣イメージビデオ千夜一夜
後藤麻衣「イメージビデオ千夜一夜の夢」のスジで逮捕
  • 後藤麻衣「イメージビデオ千夜一夜の夢」のスジで逮捕
  • 2009/05/20 11:30 PM
水野美紀 水着メイドのコスプレDVD
水野美紀 水着メイドのコスプレDVD
  • 水野美紀 水着メイドのコスプレDVD
  • 2009/05/21 9:00 AM
ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
  • インパクトある中年
  • 2009/05/22 10:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/23 7:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/26 12:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/26 12:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/27 2:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/28 9:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/29 9:17 PM
ちょおおww 皮www
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
  • けんじ
  • 2009/05/31 12:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/05/31 1:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/01 3:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/02 9:58 PM
フェラチオうまうま病
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
  • 衝撃的な俺様
  • 2009/06/03 7:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/03 9:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/04 9:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/04 10:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/05 10:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/06 7:53 AM
金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
  • いいぱんこ
  • 2009/06/07 12:14 AM
-安達有里-安達由美の母がAVに
熟女の魅力・・・衝撃のAVデビュー 安達由美の母がAVに
  • -安達有里-安達由美の母がAVに
  • 2009/06/07 1:33 PM
ROOKIES−卒業−とんでもないシーンも!?
大人気のROOKIES−卒業−に未公開(公開できない)NGシーンが
  • ROOKIES−卒業−とんでもないシーンも!?
  • 2009/06/07 4:11 PM
女子校内で盗撮!しかも女子高生が撮影!?
また流出!なんと盗撮の共犯は女子高生!ありえない展開の一部始終をごらんあれ!
  • 女子校内で盗撮!しかも女子高生が撮影!?
  • 2009/06/08 3:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/09 8:22 PM
hitomiが妊婦ヌードを披露!
究極の女性美!hitomiがアルバムのジャケットでマタニティーヌードを披露
  • hitomiが妊婦ヌードを披露!
  • 2009/06/12 5:18 PM
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
  • ゴリラーノ
  • 2009/06/13 4:31 AM
リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイガーマスク】
2代目タイガーマスク、プロレスリング・ノア社長の三沢光晴、試合中に倒れ救急搬送!
  • リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイガーマスク】
  • 2009/06/14 10:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/14 1:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/14 5:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/17 12:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/17 3:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/18 1:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/18 10:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/18 7:11 PM
しゅおおぁあああ!!!!!
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
  • さとすぃ
  • 2009/06/19 7:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/20 6:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/21 6:37 AM
いよっしゃーーっ!!!!
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
  • 祖ちン
  • 2009/06/21 8:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/21 2:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/21 7:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/24 2:49 AM
おっぱい振り子打法!?推定世界一の巨乳プロゴルファー!新井麻衣
女子ゴルフですごいおっぱいデカい子いるでしょー?
  • 注目!女子ゴルフ
  • 2009/06/24 8:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/26 4:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/27 12:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/27 9:09 AM
これなんて錬金術??
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
  • クリトリーズ
  • 2009/06/27 11:20 AM
うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
  • どう見てもゴリラ
  • 2009/07/01 8:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/01 8:39 PM
ビー!ビー!ビー!
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
  • 世界の師匠
  • 2009/07/04 5:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/05 4:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/07/08 12:35 AM
なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
  • あぶらだ
  • 2009/07/10 7:44 AM
【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 解析完了!
  • 【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】
  • 2009/07/10 10:30 PM
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
  • 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
  • 2009/07/11 10:47 AM
【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 解析完了!
  • 【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】
  • 2009/07/11 11:05 PM
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
  • マグロ漁師
  • 2009/07/13 2:56 AM
新潟県中越沖地震の真実
今だから言える新潟県中越沖地震の現地での体験
  • 今だから言える新潟県中越沖地震
  • 2009/07/13 5:14 PM
ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード
ドラゴンクエスト9(?)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン
  • ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード
  • 2009/07/14 6:20 PM
ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード
ドラゴンクエスト9(?)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン
  • ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード
  • 2009/07/14 9:41 PM
ドラゴンクエスト9(?)ドラクエ9(?)マジコン対策パッチ回避コード
ドラゴンクエスト9(?)ドラクエ9(?)マジコン対策パッチ回避コードの詳細
  • ドラゴンクエスト9(?)ドラクエ9(?)マジコン対策パッチ回避コード
  • 2009/07/15 6:34 AM
驚きの本!女性のアンダーヘアの形が図鑑に
アンダーヘアで女性がわかる?リリー・フランキー絶賛の「アンダーヘア図鑑」がブレイ
  • アンダーヘアで女性がわかる?「アンダーヘア図鑑」
  • 2009/07/16 1:41 AM
やっぱ質は落とせないっしょwww
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
  • 宇宙規模の団長
  • 2009/07/17 8:04 AM
ドラクエ9 ドラゴンクエスト9 マジコン対策パッチ回避コード
ドラクエ9 ドラゴンクエスト9 マジコン対策パッチ回避コード
  • ドラクエ9 ドラゴンクエスト9 マジコン対策パッチ回避コード
  • 2009/07/17 8:41 PM
ドラクエ9 ドラゴンクエスト9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略
ドラゴンクエスト9(?)プロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン対策パッ
  • ドラクエ9 ドラゴンクエスト9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略
  • 2009/07/19 3:14 PM
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略
ドラゴンクエスト9(?)プロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン対策パッ
  • ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略
  • 2009/07/20 10:33 AM
うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
  • タケシきゅん
  • 2009/07/25 8:07 AM
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
  • マンゴ
  • 2009/07/31 3:42 PM
俺の銃が火を噴くぜwwww
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
  • 寿マン
  • 2009/08/05 4:57 AM
ぎょはぁ!!!!!
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
  • カリのヘリ
  • 2009/08/08 5:56 AM
ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
  • ジャスミソ
  • 2009/08/14 11:40 AM
だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
  • あきのり
  • 2009/08/22 2:52 PM
だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
  • あきのり
  • 2009/08/22 2:52 PM
さらば童 貞
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
  • さすらい
  • 2009/08/30 9:55 PM
びーちくだっしゅ
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
  • こめしま
  • 2009/09/04 10:29 PM
これなんてプ レ イだよwwwww
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
  • こっぷ
  • 2009/09/13 3:43 PM
もみもみボーナスwwwws
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
  • ねっちょり
  • 2009/09/19 6:32 PM
ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる?
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院。
  • ペ・ヨンジュン入院 ヨン様たおれる! 冬のソナタ
  • 2009/09/22 6:44 AM
モザイクは消えるのか?という実験
AVのモザイクが消えるツールとやらをテストしてみた
  • AVのモザイクが消えるツールのテスト
  • 2009/09/23 1:56 AM
おっぱい振り子打法!?推定世界一の巨乳プロゴルファー!新井麻衣
女子ゴルフですごいおっぱいデカい子いるでしょー?
  • 注目!女子ゴルフ
  • 2009/09/24 8:33 AM
閲覧注意!少女射殺映像
世界中に衝撃!イランの首都テヘランで、十代の少女が胸部を銃で撃たれ死亡する映像・・閲覧注意!
  • 衝撃映像 リアルすぎ!少女射殺
  • 2009/09/24 11:17 AM
ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる?
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院。
  • ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる! 冬のソナタ
  • 2009/09/24 12:02 PM
秋葉原 現役メイドの過激なサービスも?生放送webラジオ「こすなま!」
秋葉原の現役メイドによる、視聴者参加型の生放送webラジオがサービス開始
  • メイド生放送ラジオ局「こすなま!」サービス開始!!
  • 2009/09/24 4:59 PM
あぶり過ぎたんじゃね?酒井法子のりピー勝浦別荘全焼!
のりピー酒井法子の別荘ピンクハウスが火災に! 放火?証拠隠滅?
  • のりピー 酒井法子 の別荘ピンクハウスが火事! 放火?証拠隠滅?
  • 2009/09/24 5:09 PM
めざせ最強!ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 改造コード
これで最強!ポケモン即捕獲、全わざのPP99、モンスターボール全開、所持金最大、対戦トレー ナーのポケモン捕獲、他山盛り!
  • 【改造コード】ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー 【マジコン対策回避方法】
  • 2009/09/24 8:47 PM
美STORY ちょいポニョな梅宮アンナのヌード
雑誌「美STORY」梅宮アンナがフルヌードを披露
  • 梅宮アンナ 美STORYの衝撃フルヌード
  • 2009/09/25 9:42 AM
ふぁーーーーだふ!!s
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
  • こちゃか
  • 2009/09/27 12:15 PM
モザイクは消えるのか?という疑問と検証
AVのモザイクが消えるツールとやらをテストしてみた
  • モザイクが消えるツールの真相
  • 2009/09/27 7:16 PM
GAMEは元気!東京ゲームショウ2009
東京ゲームショウ2009 盗撮しているオタを盗撮した動画を発見
  • 萌えまくり!東京ゲームショウ2009
  • 2009/09/28 7:54 AM
斜め45度の女神 滝川クリステル・アナウンサー卒業
フジテレビの報道番組「LIVE2009 ニュースJAPAN」 滝川クリステル・
  • 斜め45度の女神 滝川クリステル・アナウンサー卒業
  • 2009/09/28 2:47 PM
森下千里のDVD ノーパン刑事
森下千里 DVD「月刊 森下千里/ノーパン刑事〜私がノーパンになった理由〜」発売
  • ノーパン&ミニスカ撮影 「すごくヤバかった」森下千里
  • 2009/09/28 2:53 PM
「アグネスちゃんこ鍋」ってタイトルおかしくね?
大炎上!?アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」
  • アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」
  • 2009/09/28 3:21 PM
小学生をレイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も
数十人の小学校女子児童に暴行し懲役30年の元教師が投稿した動画
  • 小学生レイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も
  • 2009/09/29 12:38 AM
ツィイー、スン・リー出演 テレサ・テンの自伝ドラマ
「アジアの歌姫」テレサ・テンの自伝ドラマ、主演にツィイーやスン・リー
  • テレサ・テンの自伝ドラマ
  • 2009/09/29 8:19 AM
その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故
日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実 
  • 日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実
  • 2009/09/30 5:20 AM
スカートが透明化!美少女のパンツが丸見え!
美少女のパンツが丸見え!人気PS3ゲーム ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士
  • 美少女のパンツが丸見え!
  • 2009/10/01 12:24 AM
完全無料!全員参加OK!AV女優とお見合いパーティーできる!!
SODクリエイト DVD「婚活AV。」交際申し込み券付き!
  • AV女優と結婚できるチャンス!
  • 2009/10/01 5:55 AM
ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
  • のりお
  • 2009/10/03 3:17 AM
カウパー多めwwwws
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
  • 持田
  • 2009/10/04 1:56 PM
ロリすぐるーーーー!!!!s
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
  • せい氏
  • 2009/10/12 1:49 PM
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
  • 逆なん
  • 2009/10/18 12:36 AM
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
  • ぎゃんちゅ
  • 2009/10/24 7:04 PM
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
  • 困ったさん
  • 2009/10/30 1:02 AM
精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
  • れでぃー
  • 2009/11/01 11:03 PM
40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
  • おばけ
  • 2009/11/05 1:22 AM
ワタシハ神ダ
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
  • 男神
  • 2009/11/08 8:41 PM
あちゃ!おちゃ!うりゃ!
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
  • 軍曹様
  • 2009/11/15 3:43 AM
当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます
自慢じゃないが競馬が好きだ。思えば今までいくらつぎ込んだかわからない。ところが今じゃ連戦連勝!その極意とは・・・勝つための馬券はこうして探せ!
  • お得な競馬情報
  • 2009/11/16 1:48 AM
マイルチャンピオンシップ予想
競馬好きの競馬予想とか
  • 競馬予想
  • 2009/11/17 12:38 AM
すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
  • 熊ノ助
  • 2009/11/18 8:56 AM
ぶっはっっっ!!!!
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
  • 唯一神DT
  • 2009/11/21 4:27 PM
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
  • もろ中年
  • 2009/11/22 11:35 PM
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
  • (ゆ)
  • 2009/11/28 2:09 AM
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
  • 新台狙い
  • 2009/12/03 8:44 AM
どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
  • 痴女と痴男
  • 2009/12/08 7:31 PM
しょしあおしょししああしょ!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
  • ヴぁなる
  • 2009/12/09 2:18 PM
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
  • 池ちゃん
  • 2009/12/13 1:44 PM
今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
  • しっかり者
  • 2009/12/18 10:49 PM
今年最後を飾る有馬記念
今年最後を飾るグランドフィナーレ!「第54回 有馬記念」を大予想!!
  • 有馬記念を大予想!
  • 2009/12/24 5:57 AM
ギリ3人です(笑)
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
  • ディック橋本
  • 2009/12/25 7:33 AM
クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
  • ヒゲメタボ
  • 2009/12/26 2:06 PM
有馬記念予想情報が流出
会員制競馬情報サイトの有馬記念予想が流出
  • 有馬記念の予想情報が流出
  • 2009/12/26 8:39 PM
なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
  • まさーしー
  • 2010/01/01 2:16 AM
次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
  • チリチリ
  • 2010/01/09 9:28 AM
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
  • ドライブ好き
  • 2010/01/14 11:15 AM
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  • 海のくまさん
  • 2010/01/25 11:19 AM
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  • 大岩井
  • 2010/02/06 4:16 AM
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  • 国際派
  • 2010/02/13 1:38 AM
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  • ガリガリ
  • 2010/02/19 7:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/05 5:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/08 3:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/08 6:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/10 8:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/10 3:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/10 4:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/11 6:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/13 8:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/14 8:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/15 11:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/15 8:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/16 4:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/19 3:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/20 5:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/22 12:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/22 4:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/23 8:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/23 9:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/25 11:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/25 7:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/06 4:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/06 6:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/06 1:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/14 6:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/15 4:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/16 2:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/18 7:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/18 7:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/19 11:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/20 9:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/21 8:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/21 9:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/05/14 6:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/05/15 12:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/05/17 11:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/05/19 7:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/05/28 11:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/05/28 4:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/05/28 4:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/05/29 12:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/06/03 9:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/14 11:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/15 3:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/15 11:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/15 2:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/17 1:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/17 2:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/18 10:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/19 1:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/19 4:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/20 7:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/20 6:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/20 9:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/21 11:06 PM
【攻略】ポケットモンスターブラック・ホワイト【マジコン】
ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!?
  • 【マジコン】ポケモン ホワイト ブラック【エミュ】
  • 2010/08/22 1:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/22 4:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/24 1:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/08/24 11:29 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    カナ (08/27)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    ふにゃバット (06/06)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    志波康之 (01/18)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    桃医 (01/12)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    オリンキー (01/04)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    タンやオ (12/30)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    まろまゆ (12/21)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    モグモグ (12/16)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    ばきゅら (12/07)
  • 2/8(日) 秋葉原にて左利きグッズの日制定記念イベント開催します
    俊之 (12/03)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM